阿部利勝

  • 小
  • 中
  • 大

後援会発足会を行いました。

5月21日(日)19時から、西野公民館において「後援会発足会」を開催しました。西野以外の地区からの参加も合わせた約60名での、和やかな会となりました。

当日の様子

司会進行 國本琢也(一学区在勤)

  1. 開会
  2. 後援会長あいさつ 池田義男会長
  3. 応援の言葉 6名
    遠藤重(西野)、今野裕之(高田麦)、齋藤禎(落合)、岡部一宏(二学区)、佐藤あゆ子(二学区)、森繁哉(元芸工大教授・民俗学者・大蔵村)
  4. 阿部利勝決意表明「皆さんの力を借りて町民の幸せを実現したい。私は負けません。」
  5. 後援活動についてご協力のお願い
    ・後援会入会と、ご家族・ご友人へのお奨めをお願いします。
    ・リーフレット配布など一緒に活動して下さる仲間を募集しています。
  6. 後援会の役員紹介
    会長:池田義男
    副会長:齋藤恒美
    監事:遠藤重、齋藤三徳
    会計:阿部洋子
    会計補佐:伊藤宏樹
    幹事長:佐藤護
    事務局長:齋藤隆
    幹事:池田正志、齋藤禎、山田喜代勝、佐藤勝弘、今野裕之、佐藤あゆ子
  7. 閉会

お集まりいただきました皆様と、運営にご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
ご多用中にもかかわらず、ありがとうございました。

6月14日から毎週水曜日、定例会を開催します

皆さんと阿部が共に町政について語り合う場や、今後の後援活動の打ち合わせをする場として、定例会を設けます。皆さんのご意見は勿論のこと、励ましの後援会見物(?)も、お待ちしております。

場所:あべとしかつ後援会事務所(阿部自宅)
時間:19時より

西野の方や後援会会員どなたでも、お気軽にお越しください。女性も大歓迎です。
「1回だけでも覗いてみるか」という方もぜひどうぞ!お待ちしております。